冷凍食品を食べて感想を書くブログ

冷凍食品を食べてみて自分なりの感想を書いていくブログです。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 グルメブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンマルコ食品 津別物語 レンジクリーミーコロッケ カニ

最近冬ですが何故か暖かい・・。路面の雪も溶けてたし。
でもまた寒くなるんだろうな~。と思いながら日々過ごします。

さぁ今回はコロッケです。

サンマルコ食品
"津別物語 レンジクリーミーコロッケ カニ"

http://www.sanmaruko.co.jp/f1product/syosai_renji_tsubetsu.html

コロッケパッケージ
パッケージは北海道を前面に打ち出した商品ですね。地元民としても嬉しいです。

【中身】
600Wの電子レンジでお皿に移して1分温めると出来上がりのようです。
まぁ簡単ですよね相変わらず笑
中身02

【味・盛り付け】
なんかシュールですw半分に切ってうまく盛り付けてみようと思いましたが逆に失敗しちゃいました(-ω-;)
野菜でも添えてみれば良かったかも。

味ですがほんのりカニの風味がし、なかなかいい出来に仕上がってると思います。
この値段設定だとあまり多くは要求する事は出来ませんが
クリームがクリーミーでおいしいです。
ただもう少し味にインパクトが合ってもいいかな~とも思いました。
ソースをかけてもおいしかったです。
盛り付け02

【総評】

まぁ感想としましてはお弁当には最適だと思います。
値段・味を考えても子供とかには喜ばれる事間違いなし(^^♪
温かいうちは多少、衣がべっちゃっとした感がありますが
ですが少し冷えると衣がサクっとなる所も弁当にはもってこいです。

おいしさレベル:★★★★☆☆☆☆☆☆ 

購入価格:100円(ラッキー)
エネルギー:260kcal(4個)
内容量:80グラム


にほんブログ村 グルメブログへ

| 揚げ物(フライ) | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

