冷凍食品を食べて感想を書くブログ

冷凍食品を食べてみて自分なりの感想を書いていくブログです。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 グルメブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレアイダ スパイシーポテト ガーリック味

こんばんわ~(^^ゞ

しゃなたです~。


最近は暑さも和らぎ、後もう少しで私の大好きな鍋の季節ですね(気が早すぎますかねw)

北海道は寒くなるのが早いのであっという間なんですΣ(´∀`;)



鍋おいしいですよね~。
鶏鍋食べた後にご飯を入れた雑炊。あれがもう最高(*´Д`)


あと道民おなじみのラムしゃぶですよね。


〆のうどんおいしいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ





「ハインツ オレアイダ スパイシーポテト ガーリック味
http://www.heinz.jp/products/product/id/p00044

アイダホポテト000


そして今回は大好きな食べ物TOP3に入るフライドポテトです。


ジャンクフードと分かっていながら食べたくなってしまう魅力・・・。
おそるべし( ゚д゚)


【中身】
アイダホポテト001


作り方は3種類あるようなので今回はフライパンに油を多めにひいてやります。

ビールのおつまみとして食べるのでやっぱカロリーは極力抑えないとね(笑)

アイダホポテト002




↓強火で景気よく加熱してたら危うく焦げそうになりました(^_^;)
アイダホポテト003


【総評】

ビールのお供に良い品です。

量は少ないですがおつまみには丁度いいとも言えるかと。



ガーリックが程よく効いてて尚且つ外側はカリカリしていておいしい(´∀`)

きっと揚げたらもっとおいしいんだろうな・・・(゚A゚;)ゴクリ




購入価格:100円(サッポロドラッグストア) 
エネルギー:100kcal
内容量:130グラム
おいしさレベル:★★★★☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 グルメブログへ

| 揚げ物 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

