冷凍食品を食べて感想を書くブログ

冷凍食品を食べてみて自分なりの感想を書いていくブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 グルメブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニチレイ えびピラフ 

こんばんはしゃなたです。

更新がまた滞ってしまいすいません^^;
1週間に1度は更新する宣言をしておきながら破ってしまう、こんな感じのゆる~いブログですが
暇つぶしにでもご覧になってくだされば幸いです。


さて話しは変わりますが先日、田舎の祖母の家に遊びに行ってきたのですが
その祖母が80歳過ぎの高齢なんですが元気よくマニュアル車を
運転して買い物とか行くんです。


ATの方が楽だよ~と言うと慣れてないから怖いとの事。


それにしてもパワフルで凄い。
孫のお迎えに車とかにも行っちゃうんですからびっくりです。



ちなみに自分もMT免許持ってるんですが何年もATしかほとんど乗らなかったせいで
今や全くMTは運転ある自信ないんですww



「ニチレイ えびピラフ  国産鶏ガラのブイヨン仕立て」
http://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/food_detail.html?sho_id=6

ニチレイ えびピラフ001



今回はえびピラフです。


冷凍食品と言えばご飯系はもう定番中の定番ですよね。
しかも基本的に美味しい(^^♪

チャーハンなんて自分で作るより美味しいですよね!


まず500gという大容量。


そして私の大好きなエビが( ̄ー ̄)ニヤリ


ニチレイ えびピラフ002


電子レンジかフライパンで調理が可能です。


自分は電子レンジの方でやりました。


ニチレイ えびピラフ000



【総評】


海老がたくさん入ってますよ~(^o^)丿


バター風味がほのかに効いていて
味はえびピラフ食べてます!みたいな感じですww

すいません。とりあえず美味しいと言う事です笑


ご飯系は何食べても間違ないですね~。




量・値段・美味しさ

また購入しても良いなと思える商品だと思います。


購入価格:249円(生鮮市場) 
エネルギー:149kcal
内容量:500グラム
おいしさレベル:★★★★☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 グルメブログへ

| お米系 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koridorasu11711.blog108.fc2.com/tb.php/25-ec1dfa07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

