冷凍食品を食べて感想を書くブログ

冷凍食品を食べてみて自分なりの感想を書いていくブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 グルメブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレアイダ 厚切りオニオンリング


「オレアイダ 厚切りオニオンリング」
http://www.heinz.jp/products/product/id/p00184

意外に市販されてそうでされてないオニオンリングです。


モスバーガーで売ってるやつ美味しいですよね~。

P1030638.jpg


トースター&オーブン&油で揚げるで調理可能です。

自分は面倒なのでトースターにしてみました(カロリーが気になるのでw)


でもやっぱり油で揚げる方がいいと思います。

P1030639.jpg


とりあえずちょっとつまむ感じでトースターで焼いてみました。

P1030640.jpg



玉ねぎ甘いですね~。

トースターで作るとサックサックが揚げるほどないですが
お弁当に入れたりするにはこっちの方がヘルシーで良いと思います。



味は薄い感じで甘くモスバーガーで食べるのに似てますね~。



油で揚げた調理法も追記出来たら書こうかと思います。




購入価格:168円(アークス)
エネルギー:210kcal(100g)
内容量:180グラム
おいしさレベル:★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)
にほんブログ村 グルメブログへ

| 揚げ物 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koridorasu11711.blog108.fc2.com/tb.php/28-31aec800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

