冷凍食品を食べて感想を書くブログ

冷凍食品を食べてみて自分なりの感想を書いていくブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 グルメブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日清製粉グループ  なすのミートソース

今日、車で外に出かけたんですが路面がツルツルして怖かったです。
みなさんも雪道の運転はくれぐれもお気を付けを。

という事で今回はパスタです。
ミートソースは好きなので期待。

「日清製粉 なすのミートソース」
http://www.nisshin.com/products/detail/4902110329445.html

なすミートパッケージ

パッケージなすびがおいしそうな感じです。
ところで話しが脱線しますがパスタとスパゲッティって呼び方二つありますがなんででしょうね?
自分は基本的に短くて呼びやすいんでパスタと呼んでいるんですが。

【中身】
この間食べた焼きそばと同じ袋ですね。

これ電子レンジに掛けるだけで便利なのはいいんですが
ミートソースのパスタだとソースがやたら熱くなるしパスタ自体から湯気が出るんで
手で袋をあけるとすごく熱いんで不向きなんじゃんないかな~(;^_^)
焼きそばだとあまり気にならなかったのにな~。
内袋パッケージ

【味・盛り付け】
結構本格的にと言うかおいしそうな感じ。
肝心の味はと言うとこれは中々おいしいですね。
これだけ簡単に作れてこのおいしさなら十分なんじゃないかと思います。
揚げてあるだけあってなすびもジューシーでとてもおいしいです。
でもミートソースの味つけがちょっと薄いかな。

ミートソースは(2人前100円くらい)の市販されてるやつに味は近い感じですね。

なすのパスタ

【総評】
作る手間も省けてこの値段ならまず満足だと思います。
意外にパスタってお湯を沸かして茹でたりするのって面倒なので
賞味期限も半年以上持つ事を考えると冷凍庫に保存しておけば食べたくなった時にすぐ食べれるので便利だと思います。

おいしさレベル:★★★★☆☆☆☆☆☆

購入価格:198円(ビッグハウス)
エネルギー:404kcal
内容量:300グラム


にほんブログ村 グルメブログへ

| パスタ | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタは麺料理の総称
スパは麺の種類

| じろ | 2010/02/26 03:26 | URL |

Re: タイトルなし

>>じろさん

そういう違いがあったんですね。
教えていただきありがとうございます|゚ノ ^∀^)

| しゃなた | 2010/02/26 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koridorasu11711.blog108.fc2.com/tb.php/7-bafcd04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

